アニメーション作ってるセノシズカのブログ


- / - / -
文化庁
 
ちょーおひさしぶりです。
もう師走ですね。。今年は結局自主制作はできませんでした。。
まー、いつできるかわからないけど、作りたいなーと思ってるものもあるので、
それを気長にお待ちいただけると幸いです。

先週、文化庁メディア芸術祭の発表があったのですが、
うちの会社で制作したギンガムちゃんが、審査委員会推薦作品に選ばれました。
会社になってはじめて全員で制作した作品なので、思い入れのかなりある作品。
その作品が選ばれて、ほんとうに嬉しい限りです。
次は新しい作品で賞もらいたいね*
お知らせ / comments(0) / -
わーぉ!

またずいぶんと間があいてしまいました。。
ここをみてくださっている方々、本当に申し訳ありません。。

やはり個人の制作は、たまーにしかしてないので、
こっちの更新は厳しいですねー。以前のようには。。

なので、こちらをご覧ください。
会社のブログです。こっちは私がマメに更新しております。
「あの人は今何してんだー?」って思われてたらぜひぜひ覗きにきてください。

お知らせ / comments(0) / -
新作アニメUP

前回「MEMO」に動画をUPしてましたが、アニメーションのページにも載せてみました。
そっちのは「MEMO」のより少しサイズ大きいです。

作品タイトルのことを何も考えずに作ってて、締め切りまじかに適当なタイトルを付けてしまいました。。
コンペにもこのタイトルで出してしまったので、もうこれが正式なタイトル。
今となればかなり恥ずかしい限りです。。
そーいうことなので、タイトルに関してはあまり突っ込まないでください(笑)

ぼちぼち、自分のとこのサーバーが満タンになってきたので、
今回みたいに動画をUPできるサイトに載せてリンクするって形にしようかと思ってます。
しかし、いろいろと便利になってきたものです。。
お知らせ / comments(0) / -
久々の新作!

気づけばもう師走ですね。。

今日は動画を貼り付けてみました。
社員になったので、個人制作は諦めていたのですが、1ヶ月ほど前にコンペのお誘いをいただき、尺も短いしやってみたいなーと思い社長に相談の上、仕事合間に制作しました。

そして昨日、締め切りギリギリでなんとか完成しました。
ここにあげてるのはサイズが小さいですが、

https://getfirefox.jp/video/gallery/0mbl/

↑ここでもっと大きいのが見れます。
久々の新作です。ぜひぜひご覧になってみてください!
リンク先では何気に投票も受け付けてます。
見てお気に召されたら、投票ボタンをポチっとお願いします。
お知らせ / comments(0) / -
わたしの活動拠点

11月です。
ずいぶん冷え込んで参りましたね。

やっと会社の情報が公開となったので、こちらにもご報告です。
http://www.studio-placebo.jp/

ここに書くのもなんなので、↑こちらにいってみてください。
どんなメンツでどんなことしてるのかざっくりわかりますので。
ブログとかもあったりします。
私の「MEMO」ページよりも会社のブログ見てもらった方が、
今なにやってるとかはわかると思われます。

またまたここから疎遠しそうなムードになってきました。。
が、ここはここで何かしら更新していきたいと思ってますので。
お知らせ / comments(0) / -