アニメーション作ってるセノシズカのブログ


- / - / -
やっぱり素敵
 
好きなアニメーション作家さんのサイトを久々に覗く。
1年ぐらいは覗いてなかった気が。。

なんだか新作がたくさんアップされてた。
そして全部素敵。。

「あー、こーいうの好きなんだよー、あたし。。」って何度も思った。
仕事で色々やってると、どんな世界が好きだったか忘れてしまう。

社会に出てから、新しい技術を取得することが楽しくて、
自分の作品作りたいナーって気が完全に喪失してた。

最近、自分の作品作ってもいいかもなーとは思いだしてたけど、
作家さんのサイト見たら火がついたよw

前も書いたけど、短くてもいいからなんか作ろう。
「○○のため」ではない、自分の好きなものの。
日記 / comments(0) / -
あけましてって。。

最後の日記が「あけまして」で、ちょいとびっくりしました。。
あの後、休む間もなく仕事が続き、やっと4月に落ち着きました。
関東に来てお仕事はじめてもう3年目に突入したわけですが、
年度末は毎年ハードだわ。。
何よりも、無事に仕事していけてることがすばらしいわけでね。

落ち着いたので、ココにもなるべく登場心がけますので。
また覗いてください。
日記 / comments(0) / -
遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。
相変わらず、ばたばたしてます。
今年もアニメーション1本ぐらい制作したいなーと思ってます(あくまで希望)。

そんな私ですが、本年度も暖かく見守っていてください。
日記 / comments(0) / -
しばらくぶりです

またずぶん間があいてしまいました。

数ヶ月前から活動環境がかわって、そちらでバタバタしてます。そのことは後日改めてお知らせしようと思ってますので、しばしお待ちください。
今はお仕事が忙しくて。。仕事で忙しいということはよいことですけどね。

そんな具合で、無事にしてます(笑)
そして仕事に戻ります。
日記 / comments(0) / -
お久しぶりでございます

1ヶ月ぐらいご無沙汰でした。仕事が入るとほんとに身動きとれなくなってしまって。。今回はお休みもあんまりなかったです。。

こんな調子だったので、ミュージッククリップの手直しも全くできずでね。。ほんとに前回のとこから全く変化なしでね。これからやります。まー、手直しなのでそこまで時間はかからないと思います。今月中には完璧完成&配信開始したいものです。

(画像は唯一修正したとこ。星がキラキラなります。動いてないからわかんないけど。。)
日記 / comments(0) / -