アニメーション作ってるセノシズカのブログ


- / - / -
Morning Man
昨日ココ書いた後、すぐに動画投稿サイト巡りに
で、よかれな所に登録してきたぜよ!
有言実行ぜよ!!

って何回「動画データ移動せねばいかんなー」って言ってんだよww
ダラダラしてましたが、やっと登録しました。
結局、アイビオにした。

で、早速テストってことで「Morning Man」をアップしてみた



あたしの代表中の代表作ですよw
大学の卒業制作。

何度も言った気はするけど、
この作品であたしの人生が大きく変わったね。
コレ作ったから、今もアニメの仕事してるわけだしね。
コレ作ってなかったら、普通の主婦になってた気がするなー。。w

そんなわけで、あたしのとても大事な作品。

けど、今見たらかなりひどい!
よくもまーこんなの作ったもんだよ!
動きもひどいし、ライティングも適当だし、なんか汚い。。

とは言え、この荒削りが今のあたしに繋がってるわけなので、
やっぱり大事な作品だ


追伸:前のサイトにアップしてたデータをアップしてみたんだけど、
かなり映像がよくないねー。。これは取り込み直した方がいいかも。。
最近の動画投稿サイトはイイ画質でアップ可能になったから、
荒さが余計目立つんだよね。。w
なので、高画質で再アップを考えてます。
アニメーション / comments(0) / -
もういいお年頃

先日誕生日をむかえました。
年々、誕生日が微妙な日になってきております。。
自分の中では「まだ若い!」って意識があるからでしょうけど。。w気分はずっと20代前半。
内面が「年相応」をむかえる日がくるんだろうか。。全く想像できない。

相変わらず仕事は止まることなく流れ込んできてます。
来月ぐらいから、自社アニメの制作もはじまる。
(関わっている人間が言うのもおかしなはなしだけど、よく出来てる。うん。)
喜ばしいことです。

けど、自分のことが全く進まない。。
頭も動こうとしてない。。

とりあえず、動画アップサイトの登録とか事務的なことでもすすめよう。。
日記 / comments(0) / -
キキララ


かわゆす。。
アニメーション / comments(0) / -
やろうと思ったら・・・
 
忙しくなるというもので。。w
当面自主制作はおあずけです。まー仕方ない。

自主作品はストーリーがないにしろ、
画は考えながら当面はすごそう。。
頭の中でモヤモヤ・・・。

なんとなくだけど、
明るくてキラキラしてる世界、暗い世界ー・・・ってなのは思ってる。
この2コはやりたい世界。真逆だから別々で作る。

昔からだけど、いつも画の雰囲気からストーリー考える。
世界観重視。ストーリーは後付けww
だからストーリーはいつも変なのですw


相変わらず動画あげる時間ない。
なので、仕事とかでやったやつを載せようかと。
youtubeに何個かあったので。
その動画についてはノーコメントで。自作ではないですからね。。
日記 / comments(0) / -
やっぱり素敵
 
好きなアニメーション作家さんのサイトを久々に覗く。
1年ぐらいは覗いてなかった気が。。

なんだか新作がたくさんアップされてた。
そして全部素敵。。

「あー、こーいうの好きなんだよー、あたし。。」って何度も思った。
仕事で色々やってると、どんな世界が好きだったか忘れてしまう。

社会に出てから、新しい技術を取得することが楽しくて、
自分の作品作りたいナーって気が完全に喪失してた。

最近、自分の作品作ってもいいかもなーとは思いだしてたけど、
作家さんのサイト見たら火がついたよw

前も書いたけど、短くてもいいからなんか作ろう。
「○○のため」ではない、自分の好きなものの。
日記 / comments(0) / -