アニメーション作ってるセノシズカのブログ


- / - / -
新作アニメ

新作アニメーションを作ってます。あたし個人の。
まだまだ構想段階なので、「作ってます!」なんて言えるレベルではないですが。。w

会社で個別にアニメ作ることになってね。
最近自分でも何か作りたいナーと思ってたのでちょうどよかったw

どこかに公開する予定なので、完成したら見れます。
たぶん、ユーチューブあたりだろうから、ここにも動画はろうかな。

しかし、自作は久々なので、考えがまとまらんで困ってますw
何年かぶんの「こーいうのやってみたいなー」がたまりにたまってて、
どれをやるべきか絞りきれない。。w

とはいえ、ぼちぼちコンテ描かねば。。
日記 / comments(0) / -
- / - / -
Comment