アニメーション作ってるセノシズカのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
今年はどーするべ。
 
6月ですね。
梅雨もまじかですねー。。

夏にアニフェスありますね。
今んとこ皆勤賞で行ってるんですが、
今年はどーしようかなーと思ってます。

前回行ったときに、「もういいかも。。」って思ったものでw
普段あまりアンテナ張ってないから、
こーいうのは行くべきなんだろうけど(実家だから宿代もかからないし)、
なーんかねー。。

あたしは商業アニメが好きなんだと思う。
なので、アート色の強いものは苦手に思えてきたのよね。。
あと、「生死」がテーマのものも多かったりするので、見た後、気が重くなる。。
自分の作る作品では絶対「生死」は扱いたくないぐらい、嫌いなテーマだったりする。。

そんなことがモヤモヤしてるので、
今年はどーしようって思ってしまいます。。
夏、仕事でギチギチだったら気が楽なんだけどなw
日記 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment