アニメーション作ってるセノシズカのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
GWも明けて。
 
GWも明けました。
相変わらず、なんともいえないリズムの仕事が続いてます。
暇だったり、激ハードだったり。。w

自社のアニメの制作がはじまりました。
このまま順調に行くと、夏か秋にオンエアかと思います。
この作品の制作は楽しいので好きだわ。
ってか、「イヤー!!」ってのはほぼないけどさ。好きでやってんだしw

GW中にキレイな画質で過去の作品の読み込みしたかったなー。。
容量の関係で今できないのよね。。
また今度ね
日記 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment