アニメーション作ってるセノシズカのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Morning Man
昨日ココ書いた後、すぐに動画投稿サイト巡りに
で、よかれな所に登録してきたぜよ!
有言実行ぜよ!!

って何回「動画データ移動せねばいかんなー」って言ってんだよww
ダラダラしてましたが、やっと登録しました。
結局、アイビオにした。

で、早速テストってことで「Morning Man」をアップしてみた



あたしの代表中の代表作ですよw
大学の卒業制作。

何度も言った気はするけど、
この作品であたしの人生が大きく変わったね。
コレ作ったから、今もアニメの仕事してるわけだしね。
コレ作ってなかったら、普通の主婦になってた気がするなー。。w

そんなわけで、あたしのとても大事な作品。

けど、今見たらかなりひどい!
よくもまーこんなの作ったもんだよ!
動きもひどいし、ライティングも適当だし、なんか汚い。。

とは言え、この荒削りが今のあたしに繋がってるわけなので、
やっぱり大事な作品だ


追伸:前のサイトにアップしてたデータをアップしてみたんだけど、
かなり映像がよくないねー。。これは取り込み直した方がいいかも。。
最近の動画投稿サイトはイイ画質でアップ可能になったから、
荒さが余計目立つんだよね。。w
なので、高画質で再アップを考えてます。
アニメーション / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment