アニメーション作ってるセノシズカのブログ


- / - / -
もういいお年頃

先日誕生日をむかえました。
年々、誕生日が微妙な日になってきております。。
自分の中では「まだ若い!」って意識があるからでしょうけど。。w気分はずっと20代前半。
内面が「年相応」をむかえる日がくるんだろうか。。全く想像できない。

相変わらず仕事は止まることなく流れ込んできてます。
来月ぐらいから、自社アニメの制作もはじまる。
(関わっている人間が言うのもおかしなはなしだけど、よく出来てる。うん。)
喜ばしいことです。

けど、自分のことが全く進まない。。
頭も動こうとしてない。。

とりあえず、動画アップサイトの登録とか事務的なことでもすすめよう。。
日記 / comments(0) / -
- / - / -
Comment