アニメーション作ってるセノシズカのブログ


- / - / -
やろうと思ったら・・・
 
忙しくなるというもので。。w
当面自主制作はおあずけです。まー仕方ない。

自主作品はストーリーがないにしろ、
画は考えながら当面はすごそう。。
頭の中でモヤモヤ・・・。

なんとなくだけど、
明るくてキラキラしてる世界、暗い世界ー・・・ってなのは思ってる。
この2コはやりたい世界。真逆だから別々で作る。

昔からだけど、いつも画の雰囲気からストーリー考える。
世界観重視。ストーリーは後付けww
だからストーリーはいつも変なのですw


相変わらず動画あげる時間ない。
なので、仕事とかでやったやつを載せようかと。
youtubeに何個かあったので。
その動画についてはノーコメントで。自作ではないですからね。。
日記 / comments(0) / -
- / - / -
Comment