アニメーション作ってるセノシズカのブログ


- / - / -
やっぱり素敵
 
好きなアニメーション作家さんのサイトを久々に覗く。
1年ぐらいは覗いてなかった気が。。

なんだか新作がたくさんアップされてた。
そして全部素敵。。

「あー、こーいうの好きなんだよー、あたし。。」って何度も思った。
仕事で色々やってると、どんな世界が好きだったか忘れてしまう。

社会に出てから、新しい技術を取得することが楽しくて、
自分の作品作りたいナーって気が完全に喪失してた。

最近、自分の作品作ってもいいかもなーとは思いだしてたけど、
作家さんのサイト見たら火がついたよw

前も書いたけど、短くてもいいからなんか作ろう。
「○○のため」ではない、自分の好きなものの。
日記 / comments(0) / -
- / - / -
Comment