アニメーション作ってるセノシズカのブログ


- / - / -
PIPO - fall in the dark but my mother singing a song
久々に動画でも。



ユーチューブにあった。
配信はあたししかやってなかったので、
誰かがあたしのサイトから持ってたんだろう。。

そしてそれをあたしが貼ってるわけでねww
これもオリジナルあるから、容量の問題が解決したら、
アップし直そう。

アルチュールという2人組みバンドのPV。
なかなか雰囲気のある曲で、画がすぐに浮かんできた。

仕事としてアニメ制作に携わった頃に作っただけあって、
空間作り、カメラワークやらがびっくりするぐらい変化してる。
あの頃は一気に表現技法の幅が広がった頃だったねー。
学生の頃は技術がなくて、断念した画ってのが結構あったもんなー。
このPVは「こういう風にしたかったんだよ!」ってのを存分にやってますw
アニメーション / comments(2) / -
- / - / -
Comment








DidiDoDaDadaという曲の
映像もアップしていただけますか!?(><*)
from. 涼子 / 2010/05/22 2:10 PM
>涼子さま

すみません。
あたしは「pipo」の映像制作しかやっておりませんので、
その他の曲の映像に関してはアルチュールさんにお問い合わせください。
(たぶん「pipo」以外は映像はないと思うのですが。。)
from. セノシズカ / 2010/05/25 8:15 PM