アニメーション作ってるセノシズカのブログ


- / - / -
しずかの森
 相変わらず移行の作業ができておりません。
だって年度末は忙しいんだもん〜。。

そんなわけで、とりあえずネット上にあがってるアニメーションを貼っておきます。



このアニメーションはFireFoxのコンペ用に作ったもの。
タイトルがひどいなー
なんだよ「しずかの森」ってw
全くタイトル思い浮かばなくて、「あたしの森ってことでいっか!」って付けたような。。w

タイトルはさておき、
あたしの作ったもんにしては珍しくスピード感あってお気に入り。
画も雰囲気出せたと思ってる。

何気に昔からカメラワークをおもしろく見せてる作品が好きなのよ。
学生のころはゆるいのしか作ってなかったけれどもw
あの頃はスキル不足だよ完全に。心はスピーディーだったはずww

とはいえ、これもまだまだだなー。。
仕事でもアニメーションしてるから長尺は無理だけど、
30秒ないぐらいなら合間をぬって作れるんじゃないかなー。
いつ出来上がるかは全く読めませんけれどもね。

とりあえず、カメラワークがおもしろい作品は作りたいと思ってます
アニメーション / comments(0) / -
- / - / -
Comment