アニメーション作ってるセノシズカのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
テンプレートを変えました
 
予告通り、3月からテンプレートを変えました。
(ホントは昨日から変えたかったが、忙しくて忘れてた)

前に作ったアニメーションを素材にしましたよ。
このアニメは結構気に入ってるのよね。
ぼんやりした色がスキでね。

また気がかわってテンプレート変えるかもしれませんが、
内容が消えるわけではないので。
ってか、ムービーとか早くなんとかしろよって話ですよねw


あー、まだ前のアドレスが生きてるようだわ。。
お知らせ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment