アニメーション作ってるセノシズカのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
サイト縮小のお知らせ

かなりおひさしぶりでございます。
あたしは相変わらずバタバタした日を過ごしてます。

このしばらくの間のあたしは、
いつの間にか独身に卒業してて、いつの間にか三十路になってて。。
ってかんじですw

トップページが突然あんなことになって驚かれた方もいらっしゃると思いますが、
このたびサイトを縮小することになりました。
閉鎖するってわけではないので、今後もこちらで仲良くしてください。

もう学生でもフリーでもないので、前のように更新できないってのが一番の理由です。
ですが、ここで完全に閉鎖は寂しいなーって思ったので、
こういう形をとることにしました。これなら気楽にできるw

今での作品たちもここに徐々にですが移動させていく予定です。
テンプレートもオリジナルしたいものです。
(けど今使ってるのは、なかなかいいデザインだなーw)
最近のブログは動画を貼れるのが楽になりましたね〜。
いい時代になったもんだw


このような具合で、今後はやっていくつもりです。
また気が変わって、違うことを言いだすかもしれませんが、
これからも、お付き合いよろしくお願い致します。

セノシズカ
お知らせ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment