アニメーション作ってるセノシズカのブログ


- / - / -
もう9月も終わる。。
 
みなさま、おひさしブリーフです

この夏はちょー忙しくて、
結局実家には帰れず、お盆もなく、
ずーっと仕事でしたw

今週、一番の大仕事の自社アニメが完成して、
やっと落ち着いたなーってかんじです。
放送は11月中旬かと思います。
また詳しくわかったらお知らせします。

で、今日はもう1つお知らせ
あたしの大学の時の卒業制作が広島の地下街で流れているそうですw
あまり詳しいことはわからないのですが、
行けばいつでも見れるかんじのようです。
詳しいことは、こちらで確認してください。

ではでは。
お知らせ / comments(0) / -
テンプレートを変えました
 
予告通り、3月からテンプレートを変えました。
(ホントは昨日から変えたかったが、忙しくて忘れてた)

前に作ったアニメーションを素材にしましたよ。
このアニメは結構気に入ってるのよね。
ぼんやりした色がスキでね。

また気がかわってテンプレート変えるかもしれませんが、
内容が消えるわけではないので。
ってか、ムービーとか早くなんとかしろよって話ですよねw


あー、まだ前のアドレスが生きてるようだわ。。
お知らせ / comments(0) / -
今月末までのようで。。
 
てっきり昨日でサイトが消えると思ってたのですが、
今月末(たぶん28日)までのようです。
どのみち、テキストしかのってないので、
もうなくなってしまってるようなもんですが。。w

きりがいいので、
3月になったら新しいテンプレートに変えます。
とりあえず、オリジナル風テンプレートはできました
お知らせ / comments(0) / -
今日ぐらいに・・・。
 
とうとう、今までのサイトが今週中になくなります。
なんとなく今日ぐらいではないのかと思います。
ブックマーク、リンク等の変更よろしくおねがいします

結局ムービーの移動とかなーんにもやってないわ
あ、けどテンプレートは早々にオリジナル風にしようかと。
オリジナルではなくオリジナル風よww
画像なんかをあたしのに張り替えて、
仕様はそのままほどよいのを使おうというずるい方法w
とてもじゃないけど、今は全部オリジナルは無理〜

そんなわけで、とりあえずテンプレートを近々変えます。
お知らせ / comments(0) / -
サイト縮小のお知らせ

かなりおひさしぶりでございます。
あたしは相変わらずバタバタした日を過ごしてます。

このしばらくの間のあたしは、
いつの間にか独身に卒業してて、いつの間にか三十路になってて。。
ってかんじですw

トップページが突然あんなことになって驚かれた方もいらっしゃると思いますが、
このたびサイトを縮小することになりました。
閉鎖するってわけではないので、今後もこちらで仲良くしてください。

もう学生でもフリーでもないので、前のように更新できないってのが一番の理由です。
ですが、ここで完全に閉鎖は寂しいなーって思ったので、
こういう形をとることにしました。これなら気楽にできるw

今での作品たちもここに徐々にですが移動させていく予定です。
テンプレートもオリジナルしたいものです。
(けど今使ってるのは、なかなかいいデザインだなーw)
最近のブログは動画を貼れるのが楽になりましたね〜。
いい時代になったもんだw


このような具合で、今後はやっていくつもりです。
また気が変わって、違うことを言いだすかもしれませんが、
これからも、お付き合いよろしくお願い致します。

セノシズカ
お知らせ / comments(0) / -